リーズナブル


リーズナブルで、バランスの良い洗浄力。肌にも優しい使い心地

人の肌の脂肪酸と良く似たオレイン酸を多く含み、

汚れを落としつつ、潤いを補ってくれます。

シャンプーや全身に。また、台所用の石鹸としても、

手にやさしく汚れはしっかりと落としてくれます。

また、オリーブ石鹸は硬水でも洗浄力が損なわれにくいことも、

すばらしい特徴の一つです。

石鹸を汚れ落としのための“たかが石鹸”と考えている方はまだまだ多く、
本当の石鹸の価値の分かる方にとって石鹸は、
美容の基本アイテム という認識はもとより、
楽しく、心と体を癒してくれ、しかし奥深いもの であることをわかっていただいています。

“石鹸もどれも同じようなもの”、・・・

もし、あなたが本当にそう思っているのでしたら、
おそらく今まであなたが持っていた石鹸の認識、常識が変わると思います。
安価な原材料で大量生産する石鹸もあれば、
原材料からこだわり、手間隙かけて完成までに2年の歳月を要する
神のような石鹸もある。

価値感は、人それぞれで異なるでしょうが、石鹸のような小さく控えめなものにも違いと価値を見出していただける、そんな方々をもっともっと増やしていくべき使命感を感じています。

石鹸こそ【美の基本&必須アイテム】と考えています。
【美容は石鹸にはじまり石鹸に終る】

高価な美容商品を買い換えては落胆する前に、
まず今お使いの石鹸を見直してみてはいかがでしょう。

今では、自然志向派では知らない人がいないくらい・・・
というと少々大げさ?かもしれませんが、
弊社販売の数々の石鹸の中でも群を抜く人気の神の石鹸。
よくありがちな単にブームで終るような商品とは異なり超ロングセラーとなることでしょう。
数千年の歴史背景とその実力に裏うちされたものだと確信します。


神の石鹸は、無添加石鹸のベテランはもとよりビギナーにも人気があります。

神の石鹸で、“いつまでも若々しく健康的なお肌を維持していただきたい!”

神の石鹸

神の石鹸について

ご購入について

Copyright(C) 2009 onlineshop degitalbag All Rights Reserved.
inserted by FC2 system