神の石鹸魅力

神の石鹸は、市販の石けんにありがちな、合成界面活性剤・合成保存料・合成着色料・発泡剤・エデト酸/EDTA/エチドロン酸(金属イオン封鎖剤)など一切不使用の完全無添加。

神の石鹸のオリーブとローレル(月桂樹)は、すべて自生(無農薬)の実を使用。
神の石鹸の製造期間は、石鹸の発祥地のシリアで年1回(その年の新鮮なオリーブが収穫される12月から3月まで)だけ。

神の石鹸製法は、4千年伝わる伝統製法を踏襲。石鹸職人が口に含んで石鹸の味を確めながら丹精込めて作り上げます。
2年間自然乾燥(熟成)させてようやく石鹸として完成。(神の消費期限は特になし)
手作りの神の石鹸は、形状・色・香りすべてがナチュラル。忘れていた自分を思い起こさせてくれることでしょう。
神の石鹸は、合成界面活性剤ではなく【せっけん】なので、肌・髪・頭皮にも優しく、環境にも低負担。
普通肌の人はもちろん、乾燥肌・敏感肌、赤ちゃんからご年配者まで年齢・性別不問で安心してご使用いただけます。

神の石鹸1個あれば様々な用途でご活用いただけます。
洗顔・全身・洗髪(石けんシャンプー)・髭剃り・メイク落し・シャツの襟元の汚れ落し・歯磨き等が出来ます。しかも長持ち!

神の石鹸は輸入オリーブ石鹸の代表格的存在。揺るがぬ人気は、神の実力と魅力を正しく評価してくださった大勢のお客様のおかげです。

神の石鹸

神の石鹸について

ご購入について

Copyright(C) 2009 onlineshop degitalbag All Rights Reserved.
inserted by FC2 system